黒子のバスケ 同人アンソロMVPシリーズの番外編 クロバス+カレシ-Kiss-!
ふゅーじょんぷろだくとから9月24日に発売した黒バスカレシの第3弾☆

数少ない乙女向けアンソロとして大人気シリーズになったクロバスカレシ♪
恋愛ゲームや夢小説のようにキャラが彼氏になる!恋愛できる!!

先月購入してレビューしてなかったので…今更だけど感想を(^_^;)

38

今回も「零門ぺいね」さん画、魅惑のカレシ達が~vv
キス、されちゃう?…むしろ、したい(゚∀゚)

ついに花宮氏も表紙に!あのゲスっぽい悪そうな表情がたまらんね!

34

今回はシリーズ初の監督も参戦?!桐皇のイケメン監督が(゚д゚)!
仕様はMVPシリーズと同じ、A5サイズ、160ページ、表紙カバーもあり♪

35

カバー裏は「新山」さんイラストのカレシ達…こんな抱き枕カバーとかシーツ欲しい(*´Д`)

36

シリーズ恒例となったスクラッチ!削ると貴女だけへのメッセージ☆

37

メッセージは削ってからのお楽しみv
さすがは原澤監督、大人の魅力全開!森山センパイと宮地センパイはネタですか?vv


原作でも登場が少ないキャラや監督とも恋愛できる!!
今回もお馴染みの豪華執筆陣!大好きな作家様はいるかな??

P01~ 黒子テツヤ×約束 眞子
P07~ 火神 大我×オムライス 花戸
P13~ 降旗 光樹×ネコ 五月女えむ
P19~ 日向 順平×白雪姫 ネリ
P25~ 木吉 鉄平×夏祭り 藤井 凌
P31~ 伊月 俊×指輪 栃木
P37~ 黄瀬 涼太×お家 のら
P43~ 早川 充洋×視力検査 はちろう
P49~ 笠松 幸男×王様ゲーム タカツキ
P55~ 森山 由孝×試合中 カス
P61~ 緑間 真太郎×雷 アッサ
P67~ 高尾 和成×勉強 流星ハニー
P73~ 宮地 清志×遊園地 実田ぐみ
P79~ 花宮 真×意味 こもてん
P85~ 青峰 大輝×ナンパ リク
P91~ 桜井 良×お弁当 渦井
P97~ 若松 孝輔×自動販売機 すずめ
P103~ 今吉 翔一×図書室 よしもと
P108~ 原澤 克徳×拒絶 讃岐そば太郎
P113~ 紫原 敦×ケーキ はづき
P119~ 氷室 辰也×ご褒美 アカリ
P125~ 福井 健介×放課後 さとまる
P131~ 灰崎 祥吾×ヤキモチ 金子アコ
P137~ 虹村 修造×お芝居 成馬なる
P143~ 葉山 小太郎×はじめて なっぱ
P149~ 実渕 玲央×不意打ち はるの
P155~ 赤司 征十郎×マジバ 壱コトコ
 
※敬称略

いつも通り、各キャラごとのショートストリー仕立て☆
自分目線でキャラを見て会話してる感じ、乙女向けゲームみたい(*´ω`*)

今回もヒロイン(自分) の作画はほとんどなく、あっても手の描写とか一部分。
自分目線で読んでも萌えるし、好きなキャラで想像しても萌えられるはずvv

アマゾンでもレビューされてたけど、今回は『キス』がテーマだから…とにかく甘い!
監督はタイトル通りに拒絶されるけど;禁断の恋とか!妄想しちゃえば大丈夫(●´ω`●)

えっちぃのはないけど、全員Kissシーンだからね~えっちくないけど悶えるvv
その後とか妄想が膨らんでしかたがないよ~ツルッ禿げだ!

登場キャラに貴女のクロバスカレシがいるなら…ぜひ読んで悶えて♪

Amazon 安値チェック

楽天 安値チェック PC向け(一覧) 楽天ブックス